link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HEARTY(代官山)

八幡通りからキャッスルストリート方向へ少し入ったところにある
サンドイッチがおいしいカフェ"HEARTY"




ベーコンとクレソンのサンドイッチをホワイトブレッドで、
パテのサンドイッチをグラハムブレットで、
それぞれをシェアしました。




ベーコンとクレソンのサンドイッチが本日のランチセットになっていたので
ドリンクかスープがついて¥1,000

パテのサンドイッチ(¥1,200)も+¥200でドリンクセットに出来ます。
セットのドリンクはスープ(クラムチャウダー) にしました。




しかしサンドイッチはすごい量です。
お腹いっぱい!
パテおいしかった~。パテ好き! !


ベーコンとクレソンの方はちょっとマヨネーズが多く感じましたが
マヨネーズがあんまり得意ではないのでそう感じたのかもしれません。
クレソンなのでさっぱりはしています。


ここは看板犬がいるらしいと聞いていたのですが、会えませんでした。
店内も犬OKみたいです。

12時前に入ったので空いていましたが、あっという間に満席。
入れなくて帰って行く人もたくさんいました。

近隣でお仕事している人のランチスポットのようです。

サンドイッチの種類もたくさんあるし、ライスメニューもあります。
なによりボリューム満点なのがうれしいです。


ごちそうさまでした。


*HEARTY(ハーティー)
渋谷区代官山町11-12 -1F
Tel 03-3461-8989
11:30~22:30
月休

スポンサーサイト
22:34 | カフェ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ブノワトン(伊勢原) | top | 山東(横浜中華街)

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/8-34437993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
