link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブノワトン(伊勢原)

行ってみたかったパン屋さんNO.1
神奈川県の伊勢原にあるブノワトン。

行ったのは夕方なのですが、食べてみたいパンは前日に予約済みなので安心です。

国産小麦を手をかけて石臼で挽いているなど、味だけではなく安全性にもこだわっている
とても人気のあるパン屋さん。
いつも混んでいるらしいのですが
平日の夕方ということもあって空いていました。
























パンもけっこう残っていました。



買ったのは
クロワッサンアンティーク (¥140)、パンオショコラ (¥170)





















パンオショコラは中にチョコがたっぷり入っています。

クロワッサンはとにかく食べてみたかった!

帰ってきてから食べたのに、すっごいサックサク。
けっこう層がしっかりしています。
粉の風味も甘みもすごい。


わたしの中のクロワッサン部門暫定1位です。
あと2、3個買えばよかったな。



とうもろこしのパン(¥390)、ノアフィーグ(くるみといちじく) (¥190)





















とうもろこしのパンは、しっとりふわふわでうっすらとうもろこしのいい香り。
そのまま食べてもおいしいし、軽くトーストしてバターとハチミツかメープル
シロップをかけてもおいしそう。

ノアフィーグは香ばしい胡桃の香りとごろごろ入っているいちじくの相性が良くてあっという間に食べてしまいました。



キャラメルミルキースティック(¥210)





















けっこう甘いかな、と思ってたのですがビターで食べやすいです。

ブリオッシュアテート (¥95)





















バターの香り高いリッチなパン。
小さいのでこれまたあっという間に・・・。


ブノワトンは、ソフト系もハード系も総菜系もくまなくおいしそうです。
もっといろいろ食べてみたい。
サンドイッチもおいしそうだったけど、昼間食べたから買わなかったのが後悔!

バケットも予約すれば良かったなとこれまた後悔。(行ったらもう売り切れていました)


遠いので、次食べられるのはいつになることやらですが、また買いに行きたいです。
配送もしているらしいのですが、さすがにデニッシュ系はねぇ。

近くに住んでいる人がちょっとうらやましいパン屋さんです。

ごちそうさまでした。


*ブノワトン
神奈川県伊勢原市板戸465-5
Tel+Fax 0463-91-6710
平日10:00~18:30
土日祝9:00~18:30

スポンサーサイト
23:41 | パン | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
ドーナツプラント(自由が丘) | top | HEARTY(代官山)

Comments

#
はじめまして
ブノワトン検索で参りました♪
夜の雰囲気もいいかんじですね!
どれもおいしくて感動しました♪
TBさせていただきます
by: lunita | 2007/02/09 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
lunitaさん、はじめまして。
コメント&TBどうもありがとうございます。
lunitaさんのブログ、おいしそうなもの満載ですね。
実家が神奈川なのでかなり気になります!!
by: kuishinbo-mog | 2007/02/11 21:40 | URL [編集] | page top↑
# mogさん
こんばんわです。はじめまして。
TBありがとうございます。
見て頂いて光栄です。
大した事は書けないのですが
わたしのブログにリンクされてる方は
すごい方ばかりですので
どうぞご参考にされてください。
これからも、拝見させて頂きます。
電気屋のyottyanでした。
これからもよろしくお願いいたします。
by: yottyan | 2007/03/20 19:05 | URL [編集] | page top↑
# >yottyan さん
こんばんは。
先日はお邪魔しました。
こちらこそ遊びにきていただいて光栄です。

またちょくちょく遊びに行かせて下さい!
よろしくお願いいたします〜。
by: mog | 2007/03/21 01:01 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

