link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シェ・かつ乃/2(代沢・下北沢)

パティスリー シェかつ乃の太巻きイチゴを食べました。
UNI_0476.jpg




太巻きイチゴ(1本¥1600)



たまごロールを食べてあまりのおいしさに衝撃を受け、これは絶対太巻きイチゴの季節(12~4月)に食べておかなくては!と思っていたのです。
(以前の記事は→こちら


前にたまごロールを買いに行ったとき、開店早々太巻きイチゴは売り切れていたので、ちゃんと前日予約をしておきました。


あぁ、やっぱりおいしい・・・。


太巻きイチゴはクリームもほんのりピンクのいちごクリームですが、生地はたまごロールと同じです。
いちごがたっぷり入っています。


たまごロール同様、甘さ控えめでひとり1本いけちゃいます。
今回は彼と半分こしたのですが、ふたりとももっと食べたい・・・って思っていました。


また買いに行きます。



ごちそうさまでした。



*シェ・かつ乃
世田谷区代沢4-38-3 Tipi代沢1F
Tel 03-3412-0651
10:00-18:00(売切次第閉店)
火曜休(祭日の場合翌日に振替)・隔週月曜休(要確認)


23:52 | スイーツ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ベルクが危機に!? | top | 臥龍 /がりゅう(三軒茶屋)

Comments

#
う、うまそう…。
by: ぶー | 2007/04/17 09:18 | URL [編集] | page top↑
# >ぶーさん
もう、取り合うように食べましたよ。笑
by: mog | 2007/04/19 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
mogさん、はじめまして。
焼津のベッカライ・デア・オルトさんを検索していたら
こちらのブログにたどりつきました。
昨日、ベッカライ・デア・オルトさんに行ってきたのですが、とってもとっても美味しくってお気に入りのお店に
なりました。本当に大人気のお店ですよね。

mogさんのブログはおいしいものが盛りだくさんで
とってもワクワクします。このロールケーキもとっても、
とっても美味しそうです♪東京はおいしいものいっぱいで
羨ましいです。
わたしも美味しいものがだいすきなので、これからも
いろいろなおいしいもののお話楽しみにしていますね。
by: マサコ | 2007/04/22 08:23 | URL [編集] | page top↑
# >マサコさん
コメントありがとうございます。
気まぐれ更新のブログですが、また遊びに来て下さいませ。

デア・オルトさんに行ったのですね、お近くですか?
だとしたらうらやましいです。
おいしいですよね〜。

実は最近またデア・オルトのパンを食べました。
そのうちその話も書きますね。

静岡いい所たくさんありますね。
お土産に菫埜 Sumirenoという雑貨屋さんの靴(赤ちゃん用!)
をもらったのですが、かわいかったです。
お店もとってもかわいいみたいです。
http://homepage2.nifty.com/sumireno/
こちらはご存知ですか?

あ、マサコさん、同い年です。
どうぞよろしくです☆
by: mog | 2007/04/23 23:10 | URL [編集] | page top↑
# おたずねします
初めまして。おでんの玉子と申します。
アタシも去年のクリスマスイブに初めて食べて以来、
やられてしまいました。
関心空間のキーワード登録にぜひmogさんの画像を使わせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
by: おでんの玉子 | 2007/09/28 12:10 | URL [編集] | page top↑
# >おでんの玉子さん
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
画像使ってもらって大丈夫ですよ。

ずっと忙しく更新していなくネタのみ溜まる日々です・・・。
by: mog | 2007/11/04 00:05 | URL [編集] | page top↑
# 画像転載ご承諾いただきありがとうございます!
Mogさんこんばんは。
画像の件、ご承諾いただいて
本当にありがとうございます。
さっそくクレジットを明記して使用させていただきました。
当該ページのurlを入れて置きましたので
おヒマが出来ましたら、観に来てやってくださいまし。
取り急ぎお礼でした。
by: おでんの玉子 | 2007/11/05 19:44 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/38-a556cc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
