link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビア&カフェ BERG/2(新宿)

再び大好きベルクです。(前回の記事はこちら
骨付きもも肉ハムの日初体験です。

月に一度(毎月25日前後)、メニューに骨付きハムが登場します。
お一人さま一皿限定の絶品ハム。17時~のメニューです。
UNI_0384_.jpg




骨付きもも肉ハム(¥367)
お皿に盛られる時には骨はついていません。


けっこうなボリュームで嬉しいかぎり。
もちろんお味も最高です。
ビールが進みます。
毎月これ目当てに来る人も多いでしょう。

わたしは新宿駅を利用していないので、たまたま行った日が骨付きハムの日だったら
うれしくて飛び跳ねます。

ところで、お肉をとった後の骨譲ります!と張り紙がありましたが、どうするのでしょう。
おいしいスープがとれそうだけど。
もしくは大きな犬にでも?
かなり大きな骨なので、ちょっと気になりつつももらう勇気はありませんでした。
でも気になります。

UNI_0383_.jpg



彼が頼んだ
焼ソーセジドック¥378
焼くことによって風味の増した
ソーセージがおいしい~。
かなりジューシーです。


ほろ酔いで2杯目は・・・
UNI_0388_.jpg



エーデルハーフとエーデルピルス
(共に¥378)
相変わらずリーズナブルなのにおいしくてにっこり。



初ベルクの彼も気に入ったようです。

UNI_0386_.jpg



食べてみたいとつまみも追加。
すっかり写真撮り忘れたのでメニューを撮ったものから...
カントリーブルスト(¥525)
ボイルドソーセージと
フライドポテトです。


お昼を食べていなかったとはいえ若干食べ過ぎなような・・・。


UNI_0389_.jpg




また絶対行っちゃう、ベルク。



ごちそうさまでした。


*ビア&カフェ BERG(ベルク)
新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト B1
Tel 03-3226-1288
7:00~23:00
休なし(ルミネエストの休みに準ずる)

スポンサーサイト
22:06 | カフェ | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
シェ・かつ乃(代沢・下北沢) | top | 船橋屋 こよみ(広尾)

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

