link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カフェ・グリル・バー太陽

246大橋交差点。
そのほど近くにあるカフェ・グリル・バー太陽。

彼と友人と3人で夕ごはんを食べに行きました。


アーティストの立花文穂さんが手がけた内装で
雰囲気もちょっと変わってて素敵なのですが、
とにかくここはごはんがおいしい。

忙しくてちゃんとごはん食べてないな~って人にはおススメです。

私たちが食べたのは晩ごはんセット(¥1600)
おかず3品+ごはん+お味噌汁です。


おかずはメニューの中から好きなものを選べるのですが、
たくさんあって迷っちゃう。
どれもこれも食べてみたくなります。



さんざん悩んで、卵焼き、ハンバーグゴロゴロ、太陽コロッケにしました。
おなかぺこぺこだったので、腹ぺこ男子のガッツリメニューに
なっちゃいました。
















彼は、はんぺんの梅じそばさみ、とりのからあげ3種盛、コロッケ。









友達は、卵焼き、豚肉のアスパラ巻き上げ、コロッケ。







この日はなぜかコロッケ祭りな私たち。

どれもこれもおいしいです。


ハンバーグの中には、ごぼうのささがきが入っていておもしろい食感です。
マヨネーズベースのソースがかかっています。

マヨネーズがそんなに得意ではないわたしもおいしくいただけました。

コロッケはベーシックなポテトコロッケと、たらこ入りの2種がひとつづつ。
たらこ入り、家でも是非真似したいです。


ごはんは玄米がすこし混ざっています。
おかわりもできます。

お味噌汁は、玉ネギと長ネギとわかめでした。
だしをしっかりとっているのか、かなりおいしかったです。




ガッツリすぎておなかいっぱいです。
もう少しさっぱりしたメニューにすればよかった・・・。

とてもケーキまで入らないのでコーヒーで一息。
コーヒーはふつうと濃いめがあって、濃いめにしました。(¥600)





夜ごはんを食べに行くのもいいのですが、
お弁当箱に入ったランチメニューも大満足です。

テイクアウトも宅配も出来ます。

お店にはわんこも入れます。(これ重要)


節分の恵方巻きを予約して帰宅。

ごちそうさまでした。


*カフェ・グリルバー太陽
目黒区大橋1-3-6
Tel 03-3780-0944
11:30~27:00(ランチ18:00まで)
日休

スポンサーサイト
01:39 | カフェ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
HUIT Brasserie Bouiangerie(中目黒) | top | ブログ始めました

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/3-c72af978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
