link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

船橋屋 こよみ(広尾)

焼き菓子を買おうと東京フロインドリーブに行ったらお休み・・・。
う~ん、どうしよう・・・と、ぶーさんのブログを思い出し、船橋屋こよみへ。

亀戸に本店を構える老舗の船橋屋。
広尾のこよみは女性受けしそうな入りやすいお店でした。

くず餅一筋二百年ということなので、まずはくず餅!
UNI_0360_.jpg




カップくず餅¥420
きな粉も黒糖蜜はもちろん、
くず餅自体がおいしい!


UNI_0356_.jpg




こんな風に販売しています。


UNI_0358_.jpg



目移りしちゃうラインナップの中から選んだもう1品は
完熟いちごの白玉しるこ¥525


UNI_0361_.jpg



中にちゃんとあずきが入っています。
このいちごピューレがおいしくておいしくて。
いちごの酸味が全体を甘くなりすぎないようにいい仕事しています。



UNI_0353_.jpg




お店はこんな感じ。


ここはランチも非常に魅力的で、次回はランチに行きたいです。


ごちそうさまでした。


*船橋屋 こよみ広尾店
渋谷区広尾5-17-1
Tel 03-5449-2784
月~土11:00~22:00(L.O.21:00) 
日・祝11:00~18:00(L.O.17:00)
無休
22:32 | スイーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビア&カフェ BERG/2(新宿) | top | ASIAN SOUL/アジアンソウル(三軒茶屋)

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/29-e3ea9458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
