link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

CAFE SEE MORE GLASS/カフェ シー モア グラス(原宿)

賑やかな明治通沿いにあるとは思えないほどゆっくりした時間の流れる
カフェ シーモアグラス。

今日は玄米カレーランチ(ドリンクとセットでたしか¥900)をいただきました。
UNI_0342_.jpg



野菜たっぷり!
モロヘイヤが入っているのが
変わってるけどカレーに合います。


玄米もふっくらと炊きあがっていて食べやすいです。
付け合わせにワカメがついているのも変わっています。
カレーはあんまり辛くなくて優しい味です。



ドリンクはチャイをいただきました。
UNI_0343_.jpg



スパイスのいい香り。
甘~くして飲むとおいしい。



ここはとにかく絵本がたくさんあるお店で、しかもこれ探してた!とか、
こどもの頃読んでまた読みたかった~とか、そんな本達に出会えることが多いので、
ひとりでゆっくりと行くのがオススメです。
もちろん友達とおしゃべりするのも楽しいですが。

またBGMもなかなか素敵な曲がかかります。


UNI_0341_.jpg



お店の外にも古着や雑貨などが並んでいます。
荒井良二さん作の看板も素敵。



ごちそうさまでした。


*CAFE SEE MORE GLASS/カフェ シー モア グラス
渋谷区神宮前 6-27-8 京セラビルB1
Tel 03-5469-9469
11:30~19:00
不定休
スポンサーサイト
22:41 | カフェ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
johann/ヨハン(中目黒) | top | MILK POT/ミルクポット

Comments

#
あ〜知ってるここ!
AIGLEの下だよね。
絵本は見に入ったことあるけど、
カフェはそういえば利用したことないなあ。
by: ぶー | 2007/03/26 09:15 | URL [編集] | page top↑
# >ぶーさん
そうです〜、そこそこ。
シーモアの前にあるジューススタンドもかなり気になります。
お客さんいるの見たことないけど!
あのビルの地下はけっこう不思議地帯。
by: mog | 2007/03/26 13:56 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/26-e3ef2de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
