link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

MILK POT/ミルクポット

国立の有名な自家製アイスクリーム屋さんMILK TOP(ミルクトップ)の池尻店
ミルクポット。
友人がここのアイスクリームが大好きで、話にはよく聞いていたのですが食べるのは
初めてです。

20種類以上の多彩なラインナップからなかなか選べずにいると、お店のおじちゃんが
お味見セットもあるよ~と薦めてくれました。

これがそのお味見セット
070318_1544~01_.jpg




好きな味6種類が選べます。(¥350)


さらにケータイでバーコードを撮ってここのお店の画面を出すと割引だよ♪と。
¥50引きになりました。

今回選んだ6種類は
ヘルシーアイスクリーム(低温殺菌牛乳・結晶果糖使用、卵不使用)から
豆乳

ヘルシーシャーベット(牛乳・卵不使用、結晶果糖使用)から
マンゴー、カシス

アイスクリーム(低温殺菌牛乳・コンデンスミルク使用)から
ゴールデンバニラ・エスプレッソ・いちご

です。

おいしいよ~と聞いていた季節のアイスクリーム・ジンジャーを食べたかったのですが、
もう今季は終了していました。残念。

今はさくらのアイスクリームです。
友達が食べたのを味見させてもらいましたがおいしかったです。


わたし的においしかったのは、マンゴーとゴールデンバニラ。

ゴールデンバニラはここのアイスクリームの中で唯一卵黄を使っています。
食べずにはいられないくらい濃厚な黄身色のバニラアイス。
まず、見た目で魅かれます。

濃厚なのに後味はさっぱりしていておいしかった~。
食感もなめらかです。


ただ、豆乳とエスプレッソは味はおいしいんですけど、食感がぼそぼそザラザラしてたのが残念。
やっぱりアイスクリームはなめらかなのが好きです。


070318_1555~01_.jpg



たくさんあって迷っちゃう。
カロリー表記もバッチリ。


070318_1559~01_.jpg


コーヒーも販売しています。
おしるこやクリーム白玉、コーンスープなどもあります。



070318_1600~01_.jpg


池尻大橋駅近く。
店内に3テーブルありイートイン可。
アイスの全国発送もやっています。



今日は寒かったのでアイスを食べてさらに冷え、帰り道が辛かったです。
暖かくなったらまた食べに行きます。


ごちそうさまでした。


*MILK POT/ミルクポット
目黒区東山3-4-11
サンライズ東山1F
Tel+Fax 03-5720-2234
11:00~8:00
無休
22:42 | スイーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
CAFE SEE MORE GLASS/カフェ シー モア グラス(原宿) | top | Sea Breeze/シーブリーズ(三宿)

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/25-21708274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
