link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ベッカライ デァ オルト(静岡・焼津)

静岡県焼津市の郊外にあるパン屋さん。
彼の実家が静岡なのですが、帰ったときは必ず買ってきてもらいます。
だって、とってもとってもおいしいから!!

今回買ってきてもらったのは・・・
UNI_0278_.jpg



カンパーニュ・ハーフ(¥288)
クセがなくどんな食事にも合いそうです。


UNI_0276_.jpg



ベルリナランドブロート・ハーフ
ナッツ入り(¥472)
酸味は少なめで食べやすいです。


UNI_0279_.jpg



ガーリックフィセル(¥147)
にんにくの香りが食欲を誘います。


UNI_0275_.jpg



黒ごまあんフランス(¥157)
中に甘さ控えめのごま餡と
クルミがぎっしり!
溢れてきています。


UNI_0274_.jpg



ミルクフランセ(¥147)
これ大好きです!おいしい!!
前に食べておいしかったので
リピです。


UNI_0283_.jpg



中にミルククリームがぎっしり。
ここのはバター感が強く、
バター好きとしては嬉しい限りです。


UNI_0273_.jpg



ヘーゼルナッツフランセ(¥168)
ミルクフランセヘーゼルナッツ版。
バケット生地もおいしい。


UNI_0282_.jpg



こちらもナッツクリームたっぷり。
甘い中にもほろ苦さあり。


ここのお店は大変人気があるらしく、平日でも15時前、土日にはお昼過ぎには閉まってしまうこともあります。
今回も12時くらいに行ったのに大半は売り切れだったそうです。

あれこれ迷っているうちに、あとからあとからくるお客さんにどんどんとられて
しまうので、迷っている暇もありません。

東京に比べるとクオリティの割に価格も安いなと思います。


060827_1106~01_.jpg






前回行ったときに撮った写真ですが、
デニッシュ類もおいしそうでした。
また行く機会があったら食べたいです。


実際に行ったことがあるのは1回。
買ってきてもらったのが2回。
計3回目のデアオルトですが、毎回毎回おいしいなぁと唸ってしまいます。

UNI_0272_.jpg




お店もかわいらしい。



おいしい魚を求めて・・・ではなく、ベッカライ デァ オルトを目指して
また焼津に行きたいです。


ごちそうさまでした。


*ベッカライ デァ オルト
焼津市東小川町8丁目6-16
054-626-5813
9:30(土日は10:00)~売り切れまで
月・火休
23:50 | パン | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
SAVOY/サヴォイ(中目黒) | top | ビストロ喜楽亭のカレーパン(池尻大橋/三軒茶屋)

Comments

#
ミルクフランセうまそう!
うなぎも美味しいのだろうなあ…。
by: ぶー | 2007/03/15 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
うなぎも浜松まで食べに行ったんだって。
そうとうおいしかったらしい!
by: mog | 2007/03/15 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクフランセおいしそうです。
こういうの大好きです。
良い彼がいらして幸せですね。!(^^)!
by: yottyan | 2007/03/20 19:07 | URL [編集] | page top↑
# >yottyan さん
えぇ、もう半強制的にお願いしてます(笑)
ブツブツいいながらも買ってきてくれるのでありがたいです。
ミルクフランセおいしいですよ。
また食べたいです。
by: mog | 2007/03/21 01:03 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
こんにちは。
同じパンに興味があるとのことで
ブログを拝見させてもらいましたv-22

しかも、ベッカライ デァ オルトの記事が!
私もミルクフランセ大好きですv-238

私もブログを開設しています
良ければ遊びに来てくださいね
by: ゆうりん | 2007/09/14 12:18 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして♪
ベッカライ デァ オルトを検索していて
たどり着きました。
すっごく美味しいですね、こちら♪

写真もきれいに撮られているし、
説明もされてるので、ぜひぜひ
トラバさせてください♪
by: まちぅ | 2007/11/19 13:11 | URL [編集] | page top↑
# >ゆうりんさん
コメントありがとうございます。
ミルクフランセおいしいですよね〜。

遅くなりましたがゆうりんさんのブログにお邪魔いたしますー!
by: mog | 2007/12/05 01:47 | URL [編集] | page top↑
# >まちぅさん
写真をほめていただきありがとうございます。
すごく適当に撮っているので恥ずかしいです・・・。
トラバ大歓迎です♪
by: mog | 2007/12/05 01:49 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/21-6be7d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
