link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビストロ喜楽亭のカレーパン(池尻大橋/三軒茶屋)

三宿交差点の近くにある老舗の壷焼きカレー屋さん、ビストロ喜楽亭。
カレーを食べたことはあったけど、カレーパンをテイクアウトするのは初めてです。

自家製 おいしいかれーパン
普通と辛口があります。
UNI_0198_.jpg


おいしいかれーパン(¥262)
丸いのが普通、長いのが辛口です。
かなり大きめです。


UNI_0200_.jpg



中には喜楽亭のおいしいカレーが
ぎっしりです。


わたしは辛い物が好きなのでカレーパンも辛口派!
他にエビ入りもありました。


ここは壷焼きカレーもいいのですが、サイドメニューが美味しかった記憶があります。
サラダ(何のサラダかは忘れた)と、牡蠣のソテーを食べたことありますが
おいしかったです。

カレーパンのテイクアウトもいいですが、またお店に食べに行きたいな~。

UNI_0202_.jpg



カレーパン専用の箱があるくらい
だから、相当人気商品なんでしょうね。


ヴィーナスフォート店と愛宕店もあるみたいです。
また多摩センターの三越のデパ地下でカレーパンを買えるそうです。


ごちそうさまでした。


*ビストロ喜楽亭
世田谷区池尻3-30-5
Tel 03-3410-5289
Fax 03-3424-0688
11:00~2:00
無休
23:57 | パン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ベッカライ デァ オルト(静岡・焼津) | top | Le Ressort/ル・ルソール(駒場東大前)

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/20-f631b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
