link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

モトヤ デザート 1.ロールケーキ(横浜/元町)

バレンタインデーに、モトヤさんのロールケーキが食べたい!
とのリクエストを受け、横浜元町に行ってきました。

ここはロールケーキの専門店です。


_MG_2439_.jpg



今日はプレーンと
メイプル・ラテのクォーターサイズ。


やっぱりプレーンは外せない。
ほのかにオレンジの香りのするさっぱりしたカスタードクリームもさることながら、
スポンジのふわふわ感は他のお店のロールケーキにありません!!
なんでこんなにしっとりふわふわなんだろう?と、
食べる度に考えてしまいます。

そして、初めて食べたメイプル・ラテ。
メイプルシュガーの香りと、コーヒークリームのほろ苦さが絶妙です。
本当に幸せなおいしさ!!

コレも定番決定です。


横浜山手にあるブラフカフェモトヤ元町中華街にあるモトヤ デザート 1.ロールケーキモトヤ. パンケーキリストランテモトヤ系列のお店は今のところ3店舗あります。
どこも大好きです。

ロールケーキは販売のみですが、近くのパンケーキリストランテで
いただくこともできます。


_MG_2605_.jpg



入れてくれる箱もかわいい。
ロールケーキのシールが
貼ってあります。


UNI_0165_.jpg



お店もかわいらしいです。
目移りするくらいたくさんの
ロールケーキ達が並んでいます。
店員さんの制服も素敵です。


元町中華街駅からすぐです。
通販もやっています。→MOTOYASHOP


ごちそうさまでした。



*モトヤ デザート 1.ロールケーキ
神奈川県横浜市中区山下町108-14
Tel 045-680-0618
11:00~20:00


22:13 | スイーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
BIG MAMOU/ビッグマムー(池尻大橋/中目黒) | top | 月和茶/ユエフウチャ(経堂)

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/15-f6d8b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
