link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブーランジェリーイチ

大田区は西馬込にあるおいしいパン屋さん。
ブーランジェリーイチに行ってきました。

店内はおいしそうなパンでいっぱいです。



UNI_0095_.jpg

UNI_0092_.jpg


まったくもって用事のない大田区・・・。
イチに行くためだけに行きました。
(本当はランチに行こうと思っていた近所のお店が予約でいっぱいで入れず、
その悔しさを大田区まで行くというパワーにしました。)

と、いうとおおげさですが、わざわざ行くだけの価値のあるお店です。


メゾンカイザーのチーフブランジェだった方が独立して開いたお店ということで、
クロワッサンとハード系のパンに期待をしていたのですが、
入って目を奪われたのが総菜系のパン

UNI_0099_.jpg




わたしが食べたのは
ツナとアボカドのタルティーヌ(¥299)





UNI_0101_.jpg




彼はベーコンとトマトの
タルティーヌ(¥299)





がまん出来ずに車の中でパクついてしまいました。

おいしい上にボリュームもあります。
パンはチャバタを使っていて、このチャバタがまたおいしい!
チャバタも買ってくればよかった!!


他に買ったものは・・・
UNI_0104_.jpg




きのこのキッシュ(¥399)
きのこがぎっしり入った
クリーミーなキッシュ
生地もサクサクです





UNI_0103_.jpg




クロワッサン(149円)
すごくいい香り!と思っていたら
発酵バターと液体天然酵母を使っているそうです




UNI_0102_.jpg




栗のパン(¥199)
栗好きなので飛びつきました
自然な栗の甘みと芳ばしい香りが
たまりません
季節物の商品だそうです





こじんまりとしたお店に並べられているパン達は、どれもこれもおいしそうで
近所にあったらな~と思わずにはいられません。

遠いけど、また行ってしまうことは確実です。
UNI_0098_.jpg


ごちそうさまでした。


*ブーランジェリーイチ
大田区西馬込2-2-1 小沢ハウス1F
Tel 03-5742-5162
水~土曜10:00~、日曜9:00~
(どちらも売り切れ次第終了)
月火休
スポンサーサイト
23:05 | パン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
月和茶/ユエフウチャ(経堂) | top | 恵方巻き

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/12-eb85cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
