link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビア&カフェ BERG (新宿)

新宿駅東口から徒歩1分の地下街にあるお店。
ベルクです。

もう、ねぇ大好きなんですよココ。
ざわざわしてるし混んでるし狭いし、なのに不思議と落ち着くんです。

そしてなによりビールがうまい!そして安い!!

電車で新宿に行くことがそうないのですが、行くと絶対寄ってしまいます。

いつもの定番はコレです。


ジャーマンブランチとエーデルピルス!

ジャーマンブランチは、レバーハーブパテとポークアスピック、ハム2種、ザワークラウト、
バケット、カンパーニュと盛り沢山です。

ビールセットにしても¥714!!(エーデルピルスだともう少し高くなります)
だいたい生ビールが¥315なんてうれしいです。

わたしはいつもエーデルピルス(¥378)にしています。
おいしい~♪

またレバーパテがビールによく合います。
ポークアスピックはコンビーフの豚版って感じです。
見た目はいまいちだけどおいしいです。

ここはホットドックも人気があります。
食べたことはありませんがカレーもスパイシーでおいしいらしいです。


気になるメニュー満載で、三茶か下北あたりにお店があれば通うのにな~と
いつも思ってしまいます。

あと、わたしは煙草が苦手なので店内分煙を強く希望します。
まぁ、あんまり居心地よくなっても困りものですが。

次から次にお客さんがガソリン(ビール)入れにやってくるので
長っ尻は禁物です。


ごちそうさまでした。


*ビア&カフェ BERG(ベルク)
新宿区新宿3-38-1 MYCITY B1
Tel 03-3226-1288
7:00~23:00
休なし
23:14 | カフェ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
しずおか屋(下北沢) | top | らーめん屋台屋(駒沢大学)

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/10-681ab221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
