link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HUIT Brasserie Bouiangerie(中目黒)

目黒川沿いにあるカフェ、ユイット。
大人気のヌフカフェ、ニドカフェと同じ系列です。


カフェとはいえあなどれない、料理がおいしいお店です。
(フレンチの優秀なシェフがいるそうです。)

自家製のパンも焼いていて、パン屋さんとしても使えそうです。

日替わりのランチは、サラダ、メイン(数種類からチョイス)
ドリンクと自家製のパンの盛り合わせがついて¥1,050(週末は¥1,260)


サラダと自家製パンの盛り合わせ。
パンは、カンパーニュとオリーブのパンとさつまいものパン。
オリーブのパンが特においしかったです。




メインは”鶏のケイジャン風味”にしました。
皮がパリパリでお肉はジューシー。
しかもボリュームもあります。

カフェでこんなにおいしいお料理が食べられるとはうれしいものです。
塩がしっかり利いているので、お酒と合わせたくなりますが
車なのでがまんがまん・・・。



こっちは連れが食べた”しらすとほうれん草のパスタ”です。

にんにくのいい香りがしました。
こちらも塩がしっかり利いていたそうです。





お腹いっぱいになりましたが、甘いものは別腹・・・なのでケーキもいただきました。
わたしはバナナケーキとコーヒー。

甘さ控えめでしっとり・・・おいしい!(本当に別腹)

ブルーベリータルトといちごの乗ったチーズケーキもおいしそうでした。
















入り口にパンコーナーがあります。
カフェでちょっと売ってます風かと思えば、けっこう種類も豊富で気になるパンがいっぱいです。















クロワッサン(¥180)とスコーン(¥150)とじゃがいもパン(¥240)を買いました。



クロワッサンはがっしりしていて食べごたえがあります。
中はむっちりしています。

スコーンはハチミツの香りがほんのりしていてややしっとり系です。
個人的には味も食感も好きです。
今度行ったらまた買っちゃいます。

じゃがいもパンは素朴なおいしさでどんな食事にも合わせやすいと思います。


お料理もパンもスイーツもおいしい上にリーズナブル。
また行きたい!(どうやら犬も入れそうだし)

ホールスタッフのサービスもしっかりして好感持てます。


夜も雰囲気よさそうです。

ごちそうさまでした。


*HUIT Brasserie Bouiangerie
目黒区中目黒1-10-23
リバーサイドテラス1階
Tel+Fax 03-3760-8898
11:45~26:00(日祝~22:00)
無休
スポンサーサイト
00:06 | カフェ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
山東(横浜中華街) | top | カフェ・グリル・バー太陽

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuishinboo.blog93.fc2.com/tb.php/1-ba9e2520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
